放置はいけません。

  • 2017.06.22 Thursday
  • 01:01


変態がいた。





まいったなぁ。。

ヘルシー!

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 12:19


何だかとっても健康的に時間を過ごせてる…。

良い事や!



総武線 沿線

  • 2017.06.10 Saturday
  • 19:33

あ!

歩きたい!





という事で総武線沿いをひたすら歩いてきました。

秋葉原って街はまだまだ私には敷居が高いなぁ。。




そして、古いは良い。













ピントは奥のお二方で。



モザイク加工

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 09:25

そういえば先日、かくかくしかじか、モザイク加工ができるアプリを落としました。



こうなります。





これが





こうなります。






ありがとうございました。





(出演協力:父)

そういう性分

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 09:07

今日は所謂たまの休みという日で、

昨日までは『アホの様に寝て、アホの様にダラダラしてゆ〜〜〜っくり一日を使うんだ!』と確固たる意志を持っていた訳ですが、

どーにもね。
やっぱり朝起きてみるとね。(←朝起きてる時点である種、失敗から始まってる)

あ!自由な時間が沢山ある!
雨降ってない!てか晴れてる!

街をテクテク歩きたい!

って欲に駆られて、いそいそ外出の準備を始めるのです。



ゆっくりさせてくれよっていつもどこかで思ってるけども、ゆっくりさせてほしいんじゃなくて勝手にさせてほしいんだな★

たはー★
ワガママかぁー★

ま、でもそんなもんか。






体動かしたら、お風呂入って出掛けよう!





朝起きて、こういうの↑が目に飛び込んで来るとワクワク感が増してしまうね。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM