3/10ライブの詳細挙がりましたよう

  • 2014.02.28 Friday
  • 04:03
おはようございます。

まるで春雨ですね。
ちょっと早い気もするけど、春めいてるのは嫌いじゃないです。

て!
ゆーか!


先日の記事で今後のライブスケジュールをザザッと挙げましたが、

しょっぱなから詳細未定となっておりました3月10日のライブ。

詳細決定しましたのでここで改めて記しきりしひちにきいしりー。



こちらっ!


■3月10日(月)■
新宿Future Nature Valve


[Music & Words]

18:30 OPEN / 19:00 START
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500

-出演-
・久保田淳
・kimito
・谷川POPゴリラ
・siwee
・LADY, THE BITCH

私達は21:10の出演予定です!


この日は、去年の夏以来にアコースティックで演奏しますよー!

あ。

嘘だ。

夏以来じゃないや。全っ然ないや。

先月やったばっかりだ。

てへきゃぴたる。

でも先月はいつもやってる様なライブでのお披露目じゃなくて、お偉方の前でホテルで演奏したんだったや!

なので、それで言うと夏以来か。

まままま間違ってはない…。

そんな訳で3月入ったら4本のライブを控えて我らLADY, THE BITCHは

あなたを

あなたをっ!

お待ちしていますので

遊びに来てにん。



ではでは一先ず夢の中へ。

んじゃね。



あ!
ライターを手に持ったままライター探してた!

そういうの『老い』って言うらしいよ!

みんなも気を付けてね!

バイビッ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入

[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
■毎週土曜日 15:15〜放送中
■むさしのFM78.2MHz


■武蔵野市にいない時はこちら!


2月10日歌います。

  • 2014.02.03 Monday
  • 12:00
おはようございます。

暫くLADY, THE BITCHでのライブはまたしてもお預け!待て!伏せ!お手!やっぱり待て!な状態なのですが、

あたくしLynneは有り難い事にお誘いえただいたイベントがありますので、LADY, THE BITCH代表として1人でフラフラっと外に出て歌ってまいります。

先ずはずずいと詳細を。




■2月10日(月)■
新横浜BeLL's


フリージアとショコラ
[悪ふざけしたいオンナたちのバレンタインvol.3〜ワンコイン鍋パーティー〜]

18:30 OPEN / 19:00 START
前売 ¥1800 / 当日 ¥2300
(各ドリンク代別)
*プラス¥500で鍋食べ放題

【第一部ガールズセッション】
-出演-
G&Vo:あんこ
G&Vo:やのゆりこ
Ba&Vo:teruho (from Demolight)
Vo&Cho:Lynne (from LADY, THE BITCH)
Ba:misa (from MiyuMiyu)
G&Vo:yukiko (from MiyuMiyu)
Dr:順田じゅん子
Dr:Yoko(from サニカ)
Vo:Asuja(from TOQUIWA)
Vo:Junko(from サニカ)
Key&Ba、Vo:静夏(from Sherry...)

●トークゲスト : 町あかり


【第二部ライブ】
-出演-
Sherry... / nadeshico

nadeshicoメンバーがホストとなってお送りする、 トークあり、演奏ありの女だらけのミュージックバラエティー。ワンコインで鍋も食べ放題♪ いつもはキュートなガールズミュージシャンが本気の悪ふざけをする夜。第三弾!


というもので、そもそも『フリージアとショコラ』とは何ぞやともうしますと ↓↓

全国のライブハウスで共催のガールズイベントです。


という訳で、新体制のLADY, THE BITCHライブはまだもーちょいだけ先なのですが、先に私だけ抜け駆けして女性だらけのイベントで歌ってきます!

ちなみにBa.isseiは物販応援ちう事で駆け付けてくれるそうです。

時間に余裕があっても登場する際は駆け付けてくれるそうです。

Sherry…静夏はいつも私に新たな挑戦を持ち掛けてくれます。

楽しい夜にします事よー!

どうぞ遊びにきてねん♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入

[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
■毎週土曜日 15:15〜放送中
■むさしのFM78.2MHz


■武蔵野市にいない時はこちら!

12/25(水) 吉祥寺CRESCENDOに風俗がやってきた!

  • 2013.12.22 Sunday
  • 16:31
やって来てませんし、
これからも来ません。

ごめんなさい。

吉祥寺CRESCENDOはライヴハウスです。

先日お伝えした、クリスマスの当日も当日、超ストレートにド真ん中のこの日にLADY, THE BITCHは2013年最後のライブをします!!

ネット上でも画像が色々と解禁となりましたので、改めてのお知らせも兼ねてズズイと!




20131225()
吉祥寺CRESCENDO


LADY, THE BITCH Presents
[After party of "Kids of Groove Vol.1"]

18:00 OPEN / 19:00 START
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

※ 12/12の半券を持ってきて下さった方は¥2000で入場できます!!

※お一人様お一つずつ¥1000相当のプレゼントをご用意下さいませ。

-出演-
・LADY, THE BITCH
・イタハリネット
・MORIMOTO's
・Z Lynne


となっております。

今年最後のどんちゃんですよ!

もーこの出演者、誰ぇぇぇぇぇぇぇぇええええー!!って感じですが、とっても察し付きやすいぃぃぃぃぃぃいいいいー!!

イタがハリですし、岡本さんじゃなくて森本さんですし、ゼッツーリンです。

読み方一つで殿方が所望するアレになるのでしょうか。どうなんでしょうか。よく分かりません。

最近お下品ネタが多くて駄目ですねー…。

駄目だなぁー…。

駄目だとは思うんですが、お下品ネタは世界共通語みたいなもんでして、嫌いじゃないんですねー…。嫌いじゃないっていうそこが多分駄目なんですかねー…。

あんまり行き過ぎた所にまで行っちゃはないようにどうぞ皆さん、温かく見守ってて下さいませ。




↑ツアー時のフライヤーの様に作ってもらいました。

Gt.イタコの比率。






せっかくなのでメンバーのピンの写真で本日はお別れしたいと思います。

12/25(水)にお会いしましょう!!

イバイバ






針サンタ



isseiと中井 (変換ミスですが面白いのでそのまま)



リンサンタ



3人でも撮りましたん。





『イケナイ子にはズッキュンしちゃうんだから。あと一万円も徴収しちゃうんだから』



タミネ子。

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入
[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
毎週土曜日 15:15〜放送中
むさしのFM78.2MHz


武蔵野市にいない時はこちら!

 


続きを読む >>

2014年1月21日(火)にライブ決まったよ。

  • 2013.12.17 Tuesday
  • 02:26
まだ細かい事はお伝えできません。

だって細かい事、私が分かってないからね。

ただ、兎に角、何かもう、これを読んだ人や、LADY, THE BITCHが1/21にライブやるってどこかで聞いた人はね、もうね、

来なきゃいけないらしいよ。

来ないと雷様にヘソ取られちゃうんだって。

いったいよー?きっと!

これはもう来なくちゃね!


又しても、思いっきり、思い切りの良い、平日ですが。

なに、気にすまい。
( ´Д`)y━・~~

近う寄れ。
( ´Д`)y━・~~

苦しうない。
( ´Д`)y━・~~

表を上げぃ
( ´Д`)y━・~~

表を下げぃ
( ´Д`)y━・~~

上げ下げぃ
( ´Д`)y━・~~

赤上げぃ
( ´Д`)y━・~~

白上げぃ
( ´Д`)y━・~~

もっかい赤上げぃ
( ´Д`)y━・~~

赤上げたまま新しいCD棚くれぃ
( ´Д`)y━・~~




2014年は年明け早々LADY, THE BITCHに何かが起きるらしいよ。

らぶずきゅん!


■2014年1月21日(火)
■下北沢GARDEN


今分かってるのは以上!

必ず来て!








■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]

クリックで挿入

[Next Live]
2013年12月25日(水)
吉祥寺CRESCENDO

LADY, THE BITCH Presents
After party of "Kids of Groove"

18:00 OPEN / 19:00 START
前売 ?2500 / 当日 ?3000
※12/12のライブの半券ご持参の方は特別?2000にお値引き!

-出演-
・イタハリネット
・MORIMOTO'S
・Z ? Lynne
・LADY, THE BITCH

※ご来場の方は、お一人様お一つ、?1000相当のプレゼントをご用意下さいませ。


[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
毎週土曜日 15:15〜放送中
むさしのFM78.2MHz


武蔵野市にいない時はこちら!









11/30(土)は大船HONEY BEEへよこそー!!(ようこそ)

  • 2013.11.30 Saturday
  • 04:28
Lynneは学習した。

どうやら私は用件をストレートに伝えるのが下手くそらしい。

必ず本題の前にタラタラと前置きが入り、紆余曲折の蛇足・蛇足エン(and)蛇足。

脱線。

ほら、だって、こうして書いている今ですら、タラーっとダラーっと。

もう…目なんか重たくなってきちゃって、トローンとして頭もボヤーとしてこのまま布団に入ったら気持ち良いだろうなぁー…って

もう4時とっくに過ぎちゃったなぁーって…

明日歌うのに…




明日歌うのに…?

明日歌うのにー!!!

明日歌うよー!!!!!!!

11月30日(土)
大船HONEY BEE

HONEY BEE DISCO BAND
CHARGE ¥2000
18:30 OPEN / 19:30 & 21:00 SHOW TIME

11/3のライブパーティーの為に結成した限定バンドが又も70's〜80'sの珠玉のディスコソングを引っ提げて大船HONEY BEEに再登場します!

- BAND MEMBER-
Vo.→静夏 / Vo.→Lynne
Gt.→渡辺佑樹 / Ba.→松島賢人
Key.→marimba / Perc.→お菊
Dr.→Hajime
and more..



前回11/3に出演させてもらった時は大盛況も大盛況で、文字通りHONEY BEEが完璧ディスコになって皆さん踊りまくっておりました。

名曲ばかりを演奏しますので、知らない曲はないっ!筈!

楽しい夜になる事、間違いないので是非遊びに来て下さいませー♪



ふぅ。
ちゃんと伝えたい事は伝わったかな。

あたい待ってんかんね!



  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12/12(木)渋谷eggman
[Kids of Groove Vol.1]



LADY, THE BITCH
    ×
ワタナベフラワー
    ×
フジヤマルーキー

17:30 OPEN / 18:30 START
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

特設サイト→
[Kids of Groove Vol.1]


前売チケットは各種プレイガイドにて承り中!
ローソンチケット:
Lコード 79317
イープラス


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入

[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
毎週土曜日 15:15〜放送中
むさしのFM78.2MHz

武蔵野市にいない時はこちら!

categories

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM