L THE BのFacebookページが新しくなりました!

  • 2014.11.13 Thursday
  • 14:07
タイトルでお伝えした通り!

バイバイ!

L THE B - New Facebook Page




今までの投稿は見られなくなっちゃったけど、新しいから仕方ないね!

あたし、気付いたら時間が全っ然ないから

バイバイ!

iPhoneImage.png

下北沢 Basement Bar で今日ライブ

  • 2014.11.13 Thursday
  • 13:45
おはようございます。
今日の東京は気持ちの良い秋晴れです。

洗濯物やっちゃうんだからー!

ガンガン干しちゃうんだからー!

そんでライブやっちゃう。


■11月13日(木)■
下北沢 Basement Bar

『Beat Happening!』

OPEN:18:30 / START:19:00
前売 ¥2,200 / 当日 ¥2,500(+1Drink)

-出演-
・カヨコ
・PEIGY
・イロメガネ
・unconditional love
・L THE B


我々L THE Bは21:35からの出演予定です!


学割に関して
BH!本公演は高校生以下のお客様は1000円DISCOUNTにてご入場頂けます。

必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。

スタンプカードに関して
Beat Happening!は5回来て頂けたら1度Drink代のみでご入場頂けるスタンプカードがございます。

公演を最後まで観て頂けた方にスタンプを押させて頂きます。

始めの日付けから1年間は使用期限となります。渋谷LUSH & 下北沢BASEMENT BARのみ有効となりますのでご注意下さい。


今日のライブを終えたら。。

次回はまだ未定です。

まだまだ内部でうねとうねと変化をしていますL THE Bです。

一先ずは今日の下北沢でお会いしましょう♡

iPhoneImage.png

写真撮りました。

  • 2014.11.07 Friday
  • 03:06

お話が前後してしまいますが、

10/29吉祥寺CRESCENDOでライブをやった際にCRESCENDOスタッフと写真パチパチ撮ってました。

うー。






吉祥寺CRESCENDOの看板娘の可愛い子ちゃんと、ベレー帽s。






その看板娘が書く、手書きの看板のクオリティの高さ。



↑ 毎日、手書きで描いてるってんだから堪んないね。




そいでこーなったら





こーなる




↑当日の主役のブッキングマネージャーの西塔氏。後で分かったのはインフルエンザだったとのこと。堪んないね。




そんでそしたら、こーなる。isseiは被る。




Dr.の辰巳氏はこーなる。





そしたらGt.イタコはこーなる。






…今度はGt.辺見氏もちゃんと撮りましょう…。



そんでこーなる!4!よん!意味は全く無い!





ふぅ…。

お休みなさい。


11/13 下北沢 Basement Bar 詳細

  • 2014.11.07 Friday
  • 02:58

生温い日だったり、木枯らし吹いたり

東京は忙しないですが、皆さん体調崩さず元気にしてますかー?

私はバッチリ風邪をひきました。

や、まだひき始めですな、こりゃ。

今のうちにビタミン摂って、いっぱいポカッて、風邪菌のあんちくしょーをめったんめったんのぎったんぎったんにしたいと思います。

そんで寝ます。


の前に、次回のライブ告知を。

■11月13日(木)■
下北沢 Basement Bar

『Beat Happening!』

OPEN:18:30 / START:19:00
前売 ¥2,200 / 当日 ¥2,500(+1Drink)

-出演-
・カヨコ
・PEIGY
・イロメガネ
・unconditional love
・L THE B


我々L THE Bは21:35からの出演予定です!


学割に関して
BH!本公演は高校生以下のお客様は1000円DISCOUNTにてご入場頂けます。

必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。

スタンプカードに関して
Beat Happening!は5回来て頂けたら1度Drink代のみでご入場頂けるスタンプカードがございます。

公演を最後まで観て頂けた方にスタンプを押させて頂きます。

始めの日付けから1年間は使用期限となります。渋谷LUSH & 下北沢BASEMENT BARのみ有効となりますのでご注意下さい。





です。

もうじき冬が来ます。

笑顔で冬将軍と仲良し!

また会場でお会いしましょう♡

ばいちん♡

iPhoneImage.png

あの子が少し女性になってた。

  • 2014.11.06 Thursday
  • 04:17

それはそうと。

先日の吉祥寺イルミネーション点灯式で久し振りに会えた愛する女の子ちゃん達がいまして。

姉妹なのだけども。

会ってなかったのは本の数ヶ月ぐらいな筈なのに、妹の方はグングン背が伸びてて、いつの間にかお姉ちゃんを越すぐらいにまでなってて

あやまー と驚いていたけど

さて、お姉ちゃんの方はというと

表情の節々に『女性』が見え隠れしていました。

今年で中学一年生だって。

こりゃ男を転がす良い女になるぞ。




とか、1人で考えていたのだけど

そのお姉ちゃんからお手紙。

妹からは可愛いクマのキーホルダーを貰いました。


何だか私、ホッコリしています。

どうもありがとう。






物を貰うって!
気持ちを貰うって事だから!

ヒートテックを遥かに凌ぐホッコリを体感しちゃうよね。

嬉しい。

ありがとう。



写真のおどろおどろしい陰影感とクマの妙な見下す感は偶然の産物です。

が、何か好きです。


categories

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM