8/28 TOACHライブでした

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 20:31

来てくれた皆さんありがとうございました!

わっしょい!





お笑いも込みのイベントとお伝えしましたが、面白かったぁ〜!

何だろね!すごいね!
面白いね!



キュンキュンパフェさん

ちょむ&マッキーさん

プラッチックさん

の3組。

えいや!






他のミュージッシャンの方々も見応えあって、良い夜を過ごさしてもらいました。

ありゃたっす。
m(_ _)m




久し振りに会えた人もいて、話もできて嬉しかった。

いーろいろ、グールグル考えが暫く回ってて、私の中の変化も確かにあって、気持ちが定まらないままグールグルしてましたが

やっぱり音楽好きだし

歌うこと大好きだし

格好良くなりたいし

できる限りの誠実さを持って携わっていきたいと思いました。

まだまだダサいからね。

やっていきましょう。




写真貰ったのでまだまだ挙げるー!

他の人たち顔が溶けてるけど、小さくて分かんないか!

はは★
ちっさい事は気にすんな!

それワカチコワカチコォ〜★


ワカチコ
ワカチコォ〜★









次のライブもお楽しみに!

決まってないけど!

ワカチコワカチコォ〜★

8/28 TOACHライブ

  • 2017.08.27 Sunday
  • 08:33
実は今日ですねん。
ライブですねん。





何やらお笑いイベントとのコラボ?とやらで。

でも場所はいつもの吉祥寺Planet Kです。(いつものとか言って全然常連じゃないですけど)



■8/28(月)■
吉祥寺Planet K

開場 18:15 / 開演 18:45

前売 ¥1,600 / 当日 ¥1,600
(それぞれ+1drink order)

-出演者-
野島裕二
グッナイ小形
ランドリーハウスのじま
いがらしのぶはる
TOACH

TOACHは20:15〜演奏予定です。




はちゃ!



関西弁はやっぱりミーハー心で使いたくなっちゃう時があるね。

あ、

あるねん。

TOACH in Kyoto 3

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 13:52
テッパク(鉄博)でアホみたいに写真を撮って来ましたが、

場所は変わりまして鴨川です。

会いに行くわ
汽車に乗ってぇー ですね。


夏は歩くに限ります。



祇園(な筈)をトコトコ歩いていますと、普通に歩いてたら見逃してしまいそうなお店が。


はぁー美しいですね。
ひっそりと。主張し過ぎず。



そしてお目当の鴨川です。


思ったより流れが意外とありますのね。

向こう岸に見えるのはいつからあるか分からない北京料理屋さん。



『蒼天の拳』に出てきそうなチャイナ感が格好良いお店でした。『新世界』って感じね。




そしてあまりの暑さに涼を取る運びとなりました。




顔に疲労感と激しさが…。鼻の穴デカくなっとる。

しかしあんーなに!暑いのに水がかなり冷たいんだもんね!大したモンだよ!



そして一行は『此れぞ京都』を満喫すべく、茶屋街なんかも歩いたりしまして。
















佐川急便の事業所まで京都仕様になっていました!







そして最後に鴨川を上から見下ろしたら川鵜までいて









鴨川のすぐ横っちょには小川(恐らく人工)も流れ








何とも弾丸でしたが、演奏もし、肉も食べ、ラーメンも食べ、鴨川にも足を浸け、夏しちゃってるTOACH★でした。





最後は車でピューっと帰ってきましたが、やっぱり愛知県の工業地帯にはゾクゾクするものがあったのでした。




TOACH in Kyoto 2

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 12:02
前回記事でも書きましたが。

TOACHで京都に行ってました。

TOACHも地味ながらに活動しております。

京都へは突然オーディションを受けに行きました。が結果は敢え無く敗退。


でも夏の京都は楽しく。

えいや!



京都には天下一品の本店があるという事で






薫さん(Dr.の人)の奈良のお知り合い(車繋がり)も来てくれて



↑ホテルの焼き肉屋さんに行きました。久し振りに、というか初か?食べ放題じゃなく、何だか高そうなお店でした。

旅先では気がデカくなんだーなぁー




そして前夜のドカ食いの所為で、楽しみにしていたホテルの朝食はコーンスープで終了






そして薫さんの発案です。
『折角だからテッパク行きたいんだよねぇー』

…テッパク!

テッパクとな!


何それ初めて聞いた!
気持ち悪い!
\(^o^)/



なんてなのは勿論ウソですが、行ってまいりました。テッパク。


昔の新幹線の座席




もいっちょ昔の新幹線の座席




昔の新幹線の座席と薫さん




JR西日本さん、渾身のエアコン




色々電車とおキャンな薫さん




『多少の不便は我慢せよ』言いきっちゃっうのも時代ですね。第二次大戦を控えていた背景があったようで。




ピースと合体!可愛い!




何とかっていう電車の運転室




昭和30年代のホームの様子、だそうです。




波平さんとマスオさんがいっぱい
















今度は昭和の駅の再現コーナー








今や幻の伝言板。昔は新宿にもあって『XYZ』と書くと…ほほ★




運賃表




なぜ体重計ぇー!と思ったけど昔は荷物の重さで賃金がまた変わってきてたんですね。変なの!




カッコいい




駅の横に駄菓子屋ー!!




右のアイスが美味しいのを知っているのに!名前が思い出せない!




TVまであったなんて。居座るじゃないか…。




色鮮やか




まだたまに街中にありますね。




古いタバコいっぱい!








あんかけ…?




本当に駅前にこんなてんこ盛りだったのかしら?




急に紙芝居




紙芝居のチャリー!






昭和コーナーお終い!


まだまだテッパクの写真は続きます。



いっぱい信号機!




昔、古畑さんので見た気がする…




もー分からん!こちゃこちゃ!




時刻表が古くて




かっこぶー








という訳で、以上はテッパクこと京都鉄道博物館でした。




まだまだ続きますが、手が痛くなったのでまた次回〜!

TOACH in Kyoto

  • 2017.07.09 Sunday
  • 12:09






これだけじゃ分かりづらいと思いますが

京都にいます。

いえーい!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM