5/26 吉祥寺CRESSENDO 終了!

  • 2017.05.28 Sunday
  • 08:47

 


吉祥寺CRESSENDOで行われた、春澤ゆりなちゃんのレコ発&バースデーイベントでのライブ。

無事に終えられました!いつもの如く、来てくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、ありがとうございました!



今回のライブを終えて、また今度は製作を中心に動いてゆきます。

とはいえポツポツとライブもやってくので、また遊びに来てくれるのを楽しみにしております!



また近々会いましょう!

ばいぼん★






 

5/26(金) TOACH ライブします!

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 23:46


この2ヶ月間、何かっていうと吉祥寺でライブをやらせてもらってましたが5/26で一旦落ち着きます。

今日は1日肌寒かったけど、5/26って言ったらもう初夏真っ盛りですね。

たーのーしーみー★





ライブの詳細はこちら↓ ↓


■5月26日(金)■
吉祥寺 CRESSENDO

[春澤ゆりな生誕&セカンドミニアルバムレコ発主催 "One way"]


OPEN17:30 / START 18:00

前売 2,500円+Drink
当日 3,000円+Drink

-出演- (敬称略)
・春澤ゆりな
・Howemote
・stylink trigger
・鵲
・TOACH

TOACHの出演は18:40〜を予定しています。



このライブが終わったらまた製作に注力する予定なのですが、全く表に出てこないのもナンなんでちょぼちょぼ出る!予定!

またここでもお知らせしますのでどうぞ遊びに来てやって下さいませ★



まずはこの5/26ね!

お待ちしてまーす!





もじ もじ子

4/19はアコースティック

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 20:07


もう明日のお話。

吉祥寺CRESSENDOでアコースティックのライブやりますよー!

久し振りのアコースティックです。

久し振りの曲もやります。



春真っ盛りで、空気が生温いと頭がフワフワしてきていろんな事に思いを馳せて、考えを巡らせてしまうもんです。


2017年、春。

桜はもう散ってます。

でも私は葉桜が好き。

TOACH 4月ライブ予定

  • 2017.04.03 Monday
  • 00:35
春ぅー!


と思って、ほんのちょーっと薄着で出掛けるとすんごい寒いでやんの。


くっそぅ。
まだ東京の春を把握できてません。


春です!

ライブ!
TOACHにしては沢山やります!


遊びに来ておくれー!


【TOACH 4月のライブ予定】


■4/7(金)■
吉祥寺CRESCENDO
「Sweet Emotion vol.3」

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+1drink
当日 ¥3,000+1drink

-出演者- (敬称略)
・春澤ゆりな
・L8R
・stylink trigger
・東京カニカマ娘
・TOACH

※TOACHは3組目、19:50〜出演予定です。



==================

■4/19(水)■
吉祥寺CRESCENDO
「Unplugged〜アコースティックの夕べ〜」

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2,200+1drink
当日 ¥2,700+1drink

-出演者- (敬称略)
・Sakuya
・TAKAYA
・兄妹ユニット☆ねこカフェ
・谷川智宏(fromテキナクライ)
・TOACH


※TOACHは2組目、19:30〜の出演予定です。

※この日はアコースティックイベントです。


================== ■4/29(土)■
吉祥寺音楽祭
ホコ天ストリートパレード&ライブ
吉祥寺北口駅前平和通り(無料)

※演奏開始16:00〜予定です。

※ストリートライブの後は吉祥寺SCARABでも場所を移動してライブをやります。
(^^)



==================


てな具合で吉祥寺たっぷり。

というか吉祥寺しか出ません。




先にお伝えしちゃうと


■5/6(土)■
吉祥寺音楽祭

去年と同じく、TOACHではなくゲストボーカルとして招いていただいたので馳せ参じます。

吉祥寺北口に大きな特設ステージが設置されて大きな音で、今年もドカンと祭が繰り広げられます。


お楽しみに★



そして、


■5/26(金)■
吉祥寺CRESCENDO

TOACHで出演します。



盛り沢山ね!

ライブ会場で会えるのを楽しみにしております(ハート)

ぶっちゅ(ハート)

図でハートを打っちゃうと文字化けでハテナになっちゃうので、そのままカタカナで。

?

ほらね。


だから、お休みなさい(ハート)


アルバム"SWITCH" ネット販売開始!

  • 2017.03.16 Thursday
  • 13:01



TOACHの初アルバム"SWITCH"



¥2,000(税込)

が通販でも買える様になりましたー!


以前お伝えした通り、今回流通は掛けていないので店頭で買ったりiTunes StoreやAmazonでは購入不可


なのですが



手売りだけじゃ、ライブに来られない人や遠方の人達には中々シーキビなので

通販でも買える様にしたっちゅー訳です。


こちらから購入できますので良かったら買って下さいませ★


ゴーゴー!

SWITCH買っちゃう。



<曲目>
1.ラクガキ
2.さくらふわり
3.りんりんどん
4.Hello
5.かくれんぼ
6.キミに雨
7.雨男




宜しくお願いしまーす!


ばいぶん




■■■■■■■■■■■■■■■■■■

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM