12/25(水) 吉祥寺CRESCENDOに風俗がやってきた!

  • 2013.12.22 Sunday
  • 16:31
やって来てませんし、
これからも来ません。

ごめんなさい。

吉祥寺CRESCENDOはライヴハウスです。

先日お伝えした、クリスマスの当日も当日、超ストレートにド真ん中のこの日にLADY, THE BITCHは2013年最後のライブをします!!

ネット上でも画像が色々と解禁となりましたので、改めてのお知らせも兼ねてズズイと!




20131225()
吉祥寺CRESCENDO


LADY, THE BITCH Presents
[After party of "Kids of Groove Vol.1"]

18:00 OPEN / 19:00 START
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

※ 12/12の半券を持ってきて下さった方は¥2000で入場できます!!

※お一人様お一つずつ¥1000相当のプレゼントをご用意下さいませ。

-出演-
・LADY, THE BITCH
・イタハリネット
・MORIMOTO's
・Z Lynne


となっております。

今年最後のどんちゃんですよ!

もーこの出演者、誰ぇぇぇぇぇぇぇぇええええー!!って感じですが、とっても察し付きやすいぃぃぃぃぃぃいいいいー!!

イタがハリですし、岡本さんじゃなくて森本さんですし、ゼッツーリンです。

読み方一つで殿方が所望するアレになるのでしょうか。どうなんでしょうか。よく分かりません。

最近お下品ネタが多くて駄目ですねー…。

駄目だなぁー…。

駄目だとは思うんですが、お下品ネタは世界共通語みたいなもんでして、嫌いじゃないんですねー…。嫌いじゃないっていうそこが多分駄目なんですかねー…。

あんまり行き過ぎた所にまで行っちゃはないようにどうぞ皆さん、温かく見守ってて下さいませ。




↑ツアー時のフライヤーの様に作ってもらいました。

Gt.イタコの比率。






せっかくなのでメンバーのピンの写真で本日はお別れしたいと思います。

12/25(水)にお会いしましょう!!

イバイバ






針サンタ



isseiと中井 (変換ミスですが面白いのでそのまま)



リンサンタ



3人でも撮りましたん。





『イケナイ子にはズッキュンしちゃうんだから。あと一万円も徴収しちゃうんだから』



タミネ子。

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入
[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
毎週土曜日 15:15〜放送中
むさしのFM78.2MHz


武蔵野市にいない時はこちら!

 


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM