3/10ライブの詳細挙がりましたよう

  • 2014.02.28 Friday
  • 04:03
おはようございます。

まるで春雨ですね。
ちょっと早い気もするけど、春めいてるのは嫌いじゃないです。

て!
ゆーか!


先日の記事で今後のライブスケジュールをザザッと挙げましたが、

しょっぱなから詳細未定となっておりました3月10日のライブ。

詳細決定しましたのでここで改めて記しきりしひちにきいしりー。



こちらっ!


■3月10日(月)■
新宿Future Nature Valve


[Music & Words]

18:30 OPEN / 19:00 START
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500

-出演-
・久保田淳
・kimito
・谷川POPゴリラ
・siwee
・LADY, THE BITCH

私達は21:10の出演予定です!


この日は、去年の夏以来にアコースティックで演奏しますよー!

あ。

嘘だ。

夏以来じゃないや。全っ然ないや。

先月やったばっかりだ。

てへきゃぴたる。

でも先月はいつもやってる様なライブでのお披露目じゃなくて、お偉方の前でホテルで演奏したんだったや!

なので、それで言うと夏以来か。

まままま間違ってはない…。

そんな訳で3月入ったら4本のライブを控えて我らLADY, THE BITCHは

あなたを

あなたをっ!

お待ちしていますので

遊びに来てにん。



ではでは一先ず夢の中へ。

んじゃね。



あ!
ライターを手に持ったままライター探してた!

そういうの『老い』って言うらしいよ!

みんなも気を付けてね!

バイビッ!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入

[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
■毎週土曜日 15:15〜放送中
■むさしのFM78.2MHz


■武蔵野市にいない時はこちら!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM