あの子が少し女性になってた。

  • 2014.11.06 Thursday
  • 04:17

それはそうと。

先日の吉祥寺イルミネーション点灯式で久し振りに会えた愛する女の子ちゃん達がいまして。

姉妹なのだけども。

会ってなかったのは本の数ヶ月ぐらいな筈なのに、妹の方はグングン背が伸びてて、いつの間にかお姉ちゃんを越すぐらいにまでなってて

あやまー と驚いていたけど

さて、お姉ちゃんの方はというと

表情の節々に『女性』が見え隠れしていました。

今年で中学一年生だって。

こりゃ男を転がす良い女になるぞ。




とか、1人で考えていたのだけど

そのお姉ちゃんからお手紙。

妹からは可愛いクマのキーホルダーを貰いました。


何だか私、ホッコリしています。

どうもありがとう。






物を貰うって!
気持ちを貰うって事だから!

ヒートテックを遥かに凌ぐホッコリを体感しちゃうよね。

嬉しい。

ありがとう。



写真のおどろおどろしい陰影感とクマの妙な見下す感は偶然の産物です。

が、何か好きです。


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM