夏のお知らせ 2

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 16:03


まだ梅雨も来てないのに、ちょっと早くありませんかね。

夏が近付いてくると思うとワクワクするので、こちらは一向に構いませんが。


えいっ!





やーっ!





実はマンションの通路で数日前から見掛けていて、『あっっっ…!ク!クワガ…!夏!』と思っていたものの特に何をするでもなく過ごしていたのですが、

先日通路歩いてたらまた見つけまして。しかも体を埃まみれにさせまして。

『まぁぁーだこんな所にいるの?!』とクリビツテンギョーしたものですから、木にでも移してやろうと捕まえた。

という訳です。

でも動く。
超元気。動く。

そしたらこんな生贄みたいな撮り方になっちゃった。

木に移したら3秒でいなくなってました。

逞しい。。

私もあーなる!
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM