そういう性分

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 09:07

今日は所謂たまの休みという日で、

昨日までは『アホの様に寝て、アホの様にダラダラしてゆ〜〜〜っくり一日を使うんだ!』と確固たる意志を持っていた訳ですが、

どーにもね。
やっぱり朝起きてみるとね。(←朝起きてる時点である種、失敗から始まってる)

あ!自由な時間が沢山ある!
雨降ってない!てか晴れてる!

街をテクテク歩きたい!

って欲に駆られて、いそいそ外出の準備を始めるのです。



ゆっくりさせてくれよっていつもどこかで思ってるけども、ゆっくりさせてほしいんじゃなくて勝手にさせてほしいんだな★

たはー★
ワガママかぁー★

ま、でもそんなもんか。






体動かしたら、お風呂入って出掛けよう!





朝起きて、こういうの↑が目に飛び込んで来るとワクワク感が増してしまうね。

4/11のアクセスログ

  • 2017.06.03 Saturday
  • 01:03


何の気なしに、このブログの4月のアクセス数を見て見たら


4/1 雀の泪ほど
4/2 雀の泪ほど
4/3 雀の泪ほど
4/4 雀の泪ほど
4/5 雀の泪ほど
:
: (割愛しますが、どの日も雀の泪ほど)
:
:
4/10 雀の泪ほど
4/11 アホの様に大きなアクセス数
4/12 雀の泪ほど
4/13 雀の泪ほど
:
: (割愛しますが同じく雀の泪ほどが月末まで)





4/11に一体何が起きたのかしら。。

行楽

  • 2017.06.02 Friday
  • 19:54


6月に入ったので。


ピクニックとやらに行くそうです。

楽しみぃー★


バドミントンも
大縄跳びも
キックベースも
水風船も
水鉄砲も

やってきます。


おーいぇす!

夏のお知らせ 2

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 16:03


まだ梅雨も来てないのに、ちょっと早くありませんかね。

夏が近付いてくると思うとワクワクするので、こちらは一向に構いませんが。


えいっ!





やーっ!





実はマンションの通路で数日前から見掛けていて、『あっっっ…!ク!クワガ…!夏!』と思っていたものの特に何をするでもなく過ごしていたのですが、

先日通路歩いてたらまた見つけまして。しかも体を埃まみれにさせまして。

『まぁぁーだこんな所にいるの?!』とクリビツテンギョーしたものですから、木にでも移してやろうと捕まえた。

という訳です。

でも動く。
超元気。動く。

そしたらこんな生贄みたいな撮り方になっちゃった。

木に移したら3秒でいなくなってました。

逞しい。。

私もあーなる!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM