11月22日(金)は良い夫婦の日というかライブです。

  • 2013.11.12 Tuesday
  • 13:41
こんにちは。
昨日の暴風が嘘のように今日は穏やかに晴れ渡っておりますね。

最近見掛けなくなってしまいましたが、こんな気持ちの良い秋の日には、どこからともなく焚き火の匂いがしてきて、その出所を突き止める為に少年少女は遊びを中断し、焚き火を求める旅に出掛け、そして大して離れていない距離で焚き火を見付け、いつの間にか火を囲んで知らないおじさん(大体ドカタのおっちゃん)と仲良くなり、何でも包み込んで炭という黒い塊にしてしまう火に魅せられて、そこら辺にある落ち葉や要らない木材を焚き火の中へぶち込んで行く事に興奮を覚え、そう、メラメラと赤く光る魔物にいつしか子供達の鼓動はただひたすらに高鳴り、隣の者同士会話をすることさえ忘れ、瞳孔の開ききった少年少女は誰にも気付かれずに火という烈火の悪魔の虜になるのであった。

そして

夜はおねしょをするのであった。







次回のライブ情報です!

■11月22日(金)■
[21祭〜あなたに伝えたいこと〜]

会場 :
SHIBUYA THE GAME
18:30 OPEN / 19:00 START
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500
(共にドリンク代別)

-出演者- (敬称略)

・サンプラザ中野くん





・N.Y&BICYCLE




・橋本聖子




・ロマンティックパンチ




・LADY, THE BITCH



特設サイト
↓  ↓

[21祭〜あなたに伝えたいこと〜]


と、ここまで文章で詳細を書いておりましたが!!

分かりやすいもの発見!



あーこりゃ良いね。こりゃ分かりやすいね。デカいしね。

遊びに来てねー!!




ちなみに冒頭の文章で私が本当に伝えたかった事は、

昨今は消防庁からのお達しで(?)焚き火が禁止になってしまったから物寂しいなという気持ちと、

火遊びするとおねしょをするよ

ということ。

ちなみにミミズにオシッコ掛けると、男の子のマルマルがミミズの祟りで腫れてしまうらしいよ。

皆さん気を付けて。




 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12/12(木)渋谷eggman
[Kids of Groove Vol.1]



LADY, THE BITCH
    ×
ワタナベフラワー
    ×
フジヤマルーキー

17:30 OPEN / 18:30 START
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

特設サイト→
[Kids of Groove Vol.1]


前売チケットは各種プレイガイドにて承り中!
ローソンチケット:
Lコード 79317
イープラス


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入

[Next Live]
2013年11月22日(金)
渋谷 The Game
[21祭〜あなたに伝えたいこと〜]


[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
毎週土曜日 15:15〜放送中
むさしのFM78.2MHz

武蔵野市にいない時はこちら!

続きを読む >>

11/3(日)・ 11/30(土) ライブ入りましたよ!

  • 2013.10.24 Thursday
  • 06:41
タイトルの通りです!




じゃぁね!
お休み!


















うそぺん。

そんな雑な事はしないさぁー!



まずは詳細!

■11月3日(日)■
大船HONEY BEE
〜OFUNA Live Party 2013〜

私LynneがLTBを抜け出して、深夜の大船に歌いにいきます!

23:30 OPEN / 24:00 start
前売 ¥1500 / 当日 ¥2000 (別途 飲食代)


大船の街をあげてのイベントが遂に開催決定!
いろんなお店でライブとお酒が楽しめる!チケットを購入すれば16店全てのライブが観られます!ライブをハシゴしながら大船でお気に入りのお店を見つけよう!HONEY BEEでは今回のイベントの為に新たにバンドを結成しました。ゴキゲンなメンバーと共に70's〜80'sのディスコナンバーを生演奏で迫力満点にお届け致します!

-Band Member-
Vo.→ 静夏        Gt.→ 渡辺佑樹
Ba.→ 松島賢人  Key.→ marimba
Sax.→春日偉宏  Dr.→Hajime
Cho.→Lynne
and more...

※イベントは17:00からスタートしますが、HONEY BEEは深夜帯のみイベント参加します。

-参加店舗-
・大船HONEY BEE
・大船チャンプル
・街風
・アルファビルBAR PARADICE
・ZUMA
・和・豊・田
・大船JAM
・BAR TENDERS
・ミジンコ食堂
・空屋
・花いちせん
・g's BAR
・渋家大船ワイン食堂ナーヴェ
・あぶりや宵の口



見事なスケジューリングです、りん選手。

生きて帰ってこいよー!

11月3日(日)は以前から告知していた通りLADY, THE BITCHは吉祥寺駅前スーパーステージにてイルミネーションの点灯式に参加させていただくのですが、

その深夜帯。

24時からのイベントにっ!




そして上記のリストでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが!

今回のこのバンドでは普段LTBでコーラスをしてくれている静夏(Sherry...)がメインボーカルを務め、そして私Lynneは彼女のコーラスをやるのであります!

逆転!逆転!

普段LTBのステージでは見られないような化学反応がここでは見られますわよん。

そして何が素敵って70's〜80'sの珠玉の名盤を演奏するというね。

大船のお店というお店をハシゴしまくれるみたいなんで音楽好きの呑んべさん達にはとってもお得なイベントですので、そちらも併せてお楽しみ下さいませー★

そして!!



■11月30日(土)■
大船HONEY BEE

 【HONEY BEE DISCO BAND】

CHARGE ¥2000
18:30 OPEN / 19:30&21:00 SHOWTIME

11/3のライブパーティーの為に結成した限定バンドが定期的にやっていく事となりました!

今回はオールナイトイベントではありませんので深夜は眠くて無理!って方も是非遊びに来て下さい♪

-Band Member-
Vo.→ 静夏        Gt.→ 渡辺佑樹
Ba.→ 松島賢人  Key.→ marimba
Perc.→ お菊     Dr.→Hajime
Cho.→Lynne
and more...


という事で早速第二弾も決定しております★


何てったってDISCOですからね。

既に随分前から大船HONEY BEEではこういった70's〜80'sのスタンダードを演奏するというイベントを開催していたみたいです。

そして随分前からそんな夜はお客さんも好きに踊ってるそうなんですが、何よりステージに立っている私達が踊りまくるそうです。

楽しみ…。

ライブ後は絶対お腹空くに決まってる。

どなたかお肉かビーフジャーキーの差し入れお待ちしています。(切実)
m(_  _)m




てな感じで11月明けた瞬間にまた怒涛のライブラッシュがやって来ますが、皆さん各会場で会えるの(と、ビーフジャーキー)をお待ちしています!

お休みなさい★








 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12/12(木)渋谷eggman
[Kids of Groove Vol.1]



LADY, THE BITCH
    ×
ワタナベフラワー
    ×
フジヤマルーキー

17:30 OPEN / 18:30 START
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

特設サイト→
[Kids of Groove Vol.1]


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入

[Next Live]
2013年11月3日(日)
吉祥寺駅前スーパーステージ
-イルミネーション点灯式-


[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて邪魔はしないで!』
毎週土曜日 15:15〜放送中
むさしのFM78.2MHz

武蔵野市にいない時はこちら!

11月22日(金)ライブ情報解禁ー。

  • 2013.10.15 Tuesday
  • 04:43
おはようございます。

髪の毛が伸びてきてしょうもなくなってきたLADY, THE BITCH ボーカルのLynneです。

いつ髪の毛を切りに行こうかしら。

しょうもない。




今日はとっても順不同な感じで11月22日のライブ情報公開ですー!

『産能大学イベント』とだけ書いてありましたが、解禁しますぜ。

文化祭…とはちと違うのかな。

違うか。どうだ。知らんな。

まずは詳細です。

■11月22日(金)■
[21祭〜あなたに伝えたいこと〜]

会場: SHIBUYA   THE GAME
18:30 OPEN / 19:00 START
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500 (共にドリンク代別)

-出演者-
(敬称略)



サンプラザ中野くん




N.Y&BICYCLE




橋本聖子




ロマンティックパンチ




そして!
LADY, THE BITCH




出演者!
豪華ですね!

うちの兄にも教えてやりたいです。

彼は昔、久我山の六畳の部屋でそれはもう大きな声で"Runner"を大熱唱し、横で私は踊っておりました。

他の出演者さんも今回初めて一緒にステージ立たせてもらうのですが、皆さん活躍なさってる方々ばかりで…!

当日がとても楽しみです。

ふふふ…盗んでやるぜ…。

パクリのりんちゃんたぁアタイの事よ。

技という技。

機材という機材。

捕まった時の合言葉は『初犯です!』




この日のイベントは日本初のCampus AAAだそうです。

何のこっちゃらな方へ!

以下コピー&ペ!


AAA(Act Against AIDS/アクト・アゲインスト・エイズ)は,音楽業界を中心に力を合わせ展開しているエイズ啓発運動です。

AAAは、ひとりでも多くの方にエイズへの関心を持っていただくための活動を展開しています。

エイズについて関心を持つことで、解決していく問題はたくさんあるからです。

関心を持つことは、今すぐその場で出来ることです。その「きっかけ」をつくることが、まず第一歩です。

AAAはみなさんと同じ視点で考えます。

明るく楽しい運動を目指し実践します。

エイズに関心を持ったその日から、あなたのAAAをスタートさせて下さい。

(AAAより引用)




という事です。

そのAAAが日本初で大学と提携組んでイベントを組んだのですね。

新たなフィールドへ踏み出していく事、素敵ですね。

勝手にもう引用してしまったりしてますが、イベントの特設サイトもあるので是非見てみて下さいね。

↓  ↓

[21祭〜あなたに伝えたいこと〜]

11月もイベント盛り沢山で公の場に登場しますので皆さん遊びにきてね。

ちゅ。


と、ここでおさらい。

【11月LADY, THE BITCHライブ情報備忘録】

■11月3日(日)
吉祥寺駅前スーパーステージ
-イルミネーション点灯式-

■11月10日(日)
[午前]
日産スタジアム TORICOLOREステージ

 [午後]
渋谷音楽祭 109ステージ

■11月22日(金)
SHIBUYA  THE GAME
 [21祭〜あなたに伝えたいこと〜]

■11月26日(火)
渋谷eggman




お待ちしてますよー!


盗みは一切致しませんりんでした。

イキイキお休みなさい。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12/12(木)渋谷eggman
[Kids of Groove Vol.1]



LADY, THE BITCH
    ×
ワタナベフラワー
    ×
フジヤマルーキー

17:30 OPEN / 18:30 START
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

特設サイト→
[Kids of Groove Vol.1]


■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入
 
[Next Live]
2013年11月3日(日)
吉祥寺駅前スーパーステージ
-イルミネーション点灯式-


[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com
 
[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて!邪魔はしないで!』
毎週土曜日 15:15〜放送中
むさしのFM78.2MHz
 
 
武蔵野市にいない時はこちら!
 

これから年末に掛けてのLTBのライブスケジュール!

  • 2013.09.15 Sunday
  • 19:58
みなさんー!
2013年いっぱいのLADY, THE BITCHのライブスケジュールが解禁となりましたー!

こりゃースパークしますぜ。

解禁といってもまだ詳細が明かせないものあったりするので、先ずは場所と日程だけなんですが…。

くぅー!今年もあっという間だ!皆さん遊びに来てね!

まずは次回の越谷EASY GOINGSからです!どぞ!

■9月16日(祝・月)■
越谷EASYGOINGS
[EASYGOINGS Presents 愛とは何ぞや!!]

17:00 OPEN / 17:30 START
前売 ¥1800 / 当日 ¥2100(各ドリンク別)

-出演-
・今西太一
・民田奥生
・コサック魔夜
・レジオキング
・TERA HAPPINESS
・LADY, THE BITCH


■9月19日(木)■
吉祥寺CRESCENDO
[West Tour & ゆかり W-birthday Night]

17:00 OPEN / 17:30 START
飲み放題 ¥2000
(未成年は¥1000でソフトドリンク飲み放題)

全15組が出演予定!

吉祥寺CRESCENDOのスタッフであるWest Tourこと西塔さんとゆかりさんのダブル聖誕祭!私達LADY, THE BITCHはisseiとLynneの2人で出演します。レア!西塔さんて誰?ゆかりさんて誰?!行きづらいんですけど…!

とか知らないんですけど!

来てね♪

出演時間は…未定です♪



■11月3日(日)■
吉祥寺駅前スーパーステージ
イルミネーション点灯式

■11月10日(日)■
[午前]
日産スタジアム -TRICOLORE STAGE-

[午後]
渋谷音楽祭 109ステージ


■11月22日(金)■
産能大イベント

■11月26日(火)■
渋谷eggman

■12月12日(木)■
渋谷eggman
LADY, THE BITCH企画ライブ決定!

■12月25日(水)■
吉祥寺CRESCENDO
LADY, THE BITCH - Christmas Live!




こんな感じになっています。
大きいのもドカン!と!用意していますので、日程空けといてねん★

あたい達待ってるからねん★

12月12日は激アツなんだからー!でも詳細が明かせないんだからー!困ったもんだー!でも激アツよ★

お待ちしてまうす。

ぶちゅ。


■■■■■■■■■■■■■■■■
[LADY, THE BITCH - 公式HP]
クリックで挿入

[Contact to LTB]
come.to.ltblive@gmail.com

[LADY, THE BITCH - ラジオ放送]
『LADY, THE BITCHのイヤよ!ヤメて!邪魔はしないで!』
■毎週土曜日 15:15~放送中
■むさしのFM78.2MHz

9月ライブ!

  • 2013.09.09 Monday
  • 05:23
おはようございます。チュ。

スマホと戦っていたLynneです。はーと。

悉くメカと仲違いをしてしまいます。ちゅちゅ。


さて!
何だか一気に涼しくなって来ちゃいましたね!

急ですね!お天道さん急ですね!

お天道さんがその気なら、私達LADY, THE BITCHだって!レイディーザビッチだって…!レイディーザビッチだってー…!












9月13日(金)ライブですよ♥

えいっ!





吉祥寺で知らない人はいない(いるかも知れない。)ツートップのバンドのツーマンです。私達はオープニングアクトとして出ます。

先ずは詳細を!
(詳細が分かるようにフライヤーの画像を載っけた訳だけど、どうせ私の事だから画像がボヤけていると思うので文章でも改めて載せておきます。)


OK!みなまで言うなーっ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■9月13日(金)■
吉祥寺PLANET K

[Bad Loserz presents 吉祥寺ROCK頂上決戦 @PLANET K代理戦争]

18:30 OPEN / 19:00 START
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000

-出演-
・Bad Loserz
・サルーキ=
・LADY, THE BITCH (前座)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

という具合です♥

近年は格好良く横文字で『オープニングアクト』なんて言いますが、ま、前座です。今回は日本語で。ポンニチ人たるもの。

売女な淑女!



でも前座だとかそんな事はどうでも良いんですよ!
この『Bad Loserz』さんと『サルーキ=』さん、激的に格好良いんですよ。

とかく最近は『コレE-YO!』『カッコE-YO!』って言ってばかりが多いので言葉の重さがちと足らなく感じるかも知れませんが、そこは貴方と私の関係。

あたいを信じて。

サルーキ=さんは先日、渋谷公会堂でのワンマンを大成功で納めた熱いロックンロールバンド。

Bad Loserzさんは大御所が集まってまた新しく組んだ泥臭く骨太なバンド。

どちらも個人的にライブを見に行った事がありますが、音楽好きならゾクゾクしちゃいますよ、きっと。


9月13日ですよ。

9月13日。

金曜日。

ふらいでーい。フライを食べてフライデイ!

ぶんちゃか!

categories

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM