11/3 吉祥寺イルミネーション点灯式 終了!

  • 2014.11.05 Wednesday
  • 17:35

またしても、遅れ馳せながら。。

11/3吉祥寺イルミネーション点灯式に足を運んで下さいました皆さん、ありがとうございましたっ!

確か去年はそれでもポカポカだった様な気がしましたが、今年は夕暮れ時に向かって北風が吹き始めていました。

寒いー。

でも肩出すー。




肩出しながら、久し振りに会えた方々もいてとても嬉しかったです。

どうもありがとう(^^)

次回は11/13(木)の下北沢Basement Barでのライブです。

詳細はまた後日にっ!




明日は晴れますように

  • 2014.11.02 Sunday
  • 19:18

明日は11/3 祝日の月曜日!

L THE Bは音楽を演奏する日!

ライブ!屋外!16時から!無料!


■11月3日(祝月)■
吉祥寺 駅前スーパーステージ
[イルミネーション点灯式]

OPEN 14:15 / START 14:30


-出演(出演順)-
14:35 藤村ハンドベル隊

15:00 ヤマノミュージックサロン吉祥寺トランペットオールスターズ

15:30 ものんくる

16:00 L THE B

16:30 DA,RASS BATTERY

17:00 徳山秀典さん出演 点灯カウントダウン

17:15 The Screen Tones

18:00 イベント終了



吉祥寺の駅前で歌わせてもらうのも何度目か。

気持ちの良い秋晴れの中、歌えますようにっ!



 

10/29 吉祥寺CRESCENDO 終了!!

  • 2014.10.31 Friday
  • 13:23

本日はお日柄も良く!
ライブが終わってからあっという間に2日が過ぎようとしております。

いやーん。

L THE B、吉祥寺CRESCENDOでのライブも無事に終わりました!

来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

中には連日、足を運んで下さった方もいて感謝、感謝の気持ちです。

ありがとうございます。

吉祥寺CRESCENDOでは新体制でオリジナルソングを演奏して、ようやくL THE Bがスタートを切れたっちゅー感じですね。



吉祥寺CRESCENDOでは

1.ハテマデフルスロットル
2.昇らない太陽
3.蒼い衝動
4.風を聴いて
5.You don't have to love

てな5曲を演奏しました。

まだまだこれからも動いて行きますからねー!

次回は11/3(祝月)!
吉祥寺駅前スーパーステージ にて

イルミネーション点灯式です!

我々L THE Bは16:00からの演奏予定です。お時間ある方は是非来てね!

お休みなさいっ!!



10/28 品川TRIBECA 終了!!

  • 2014.10.29 Wednesday
  • 00:20

しましたっ!!

来てくれた皆々様。

どうもありがとうございました!

ぶちゅー。


品川TRIBECAでは洋楽・Popsであるからしてのカバー!!

という訳で全8曲を順繰り順繰りに演奏しました。

本日歌った曲はこちら↓↓

You've got a friend by Carole King

Jamaica song by Booker T. Johnes

Can you feel the love tonight by Eltone John

Killing me softly with his song by Roberta Flack

Crazy for you by Madonna

Take it to the limit by Eagles

Time after time by Cyndi Lauper

We can work it out by The Beatles


全部で3ステージでの演奏だったのですが、回を増す毎に熱さも増して

いいお勉強だわ、こんにゃろ。


夏以来のステージというコトで、心臓が口から飛び出して死ぬ自分。。

というのも一瞬、頭によぎりましたが始終楽しくできました。

帰り道が一緒だった私(Vo.)とissei(Ba.)と辰巳さん(Dr.)の3人で安くて早いあのお蕎麦屋さんに行ってきました。



そんで頼みすぎた。



けど、美味しかったー♡
ちゃんと完食しましたよ。


明日は吉祥寺CRESCENDOですよ!

■10月29日(水)■
吉祥寺 CRESCENDO
[TOP OF THE WEST TOWER ~10th Anniversary~ 3rd day]


CRESCENDOブッキングマネージャーの西塔氏の入社10周年を記念して3daysのイベント開催!

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥1800+Drink / 当日 ¥2300+Drink

-出演バンド(出演順)-
・L8R
・春澤ゆりな
・ボンバードラミ
・L THE B
・ガーリシャン

私たち L THE B は20:00からの出演です。



お待ちしてまーす!!





今日はゆっくりお休みなさい♡

明日は品川TRIBECA

  • 2014.10.28 Tuesday
  • 02:07

こんばんは。
東京では今期初の木枯らしが吹いたみたいですね。

バイクで大きな通りなんかを走っていると煽られまくって怖くて怖くて、きちんとノロノロと30kmなんかで走っちゃったりしちゃったりして。

ちっ。
気弱め。

皆さん法定速度は守りましょうね。

さて、明日はついに【L THE B】として初めてのライブです。

とは言っても夏に一度オーディションライブには参戦してきたのですが、いわゆる音楽を純粋に楽しんでもらうっちゅーライブは明日が初となります。

5月のGWでLADY, THE BITCHとしてライブ納めになって、半年経って漸くです。

リハに入る度に歌うのがやっぱり好きだーと痛感してましたが、明日は人前です。

どうなる事やら、楽しみです♡

明日はこれ ↓↓

■10月28日(火)■
品川 TRIBECA

OPEN 11:00 / CLOSE 24:00

1st. stage    19:00~19:30
2nd. stage  20:30~21:00
3rd. stage  21:30~22:00

Music charge ¥300
*No charge at BAL


です。

3ステージ演奏しますよー。

ライブはライブですが、いつものライブハウスでガシャーと演りに行くのではなく

美味しいお酒と美味しいお食事を楽しんでる一時に、更に耳でも楽しんでもらう

っちゅう。

まったりゆっくり楽しみに来て下さいにん。

そして、そのまた翌日はお馴染みの吉祥寺CRESCENDOでもライブをします。

■10月29日(水)■
吉祥寺 CRESCENDO

[TOP OF THE WEST TOWER ~10th Anniversary~ 3rd day]


CRESCENDOブッキングマネージャーの西塔氏の入社10周年を記念して3daysのイベント開催!

OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥1800+Drink / 当日 ¥2300+Drink

-出演バンド(出演順)-
・L8R
・春澤ゆりな
・ボンバードラミ
・L THE B
・ガーリシャン


こちらはエレキテルセットのガシャーの方ですので、そちらもお楽しみに♡




そしてそして話は変わりますが、我々のHPが新しいドメインへと切り替わりました!

http://www.ltheb-official.com

です。

だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーどっとえるざびーどっとこむ

です。

以前のドメインではもう何も開かなくなっちゃうので、普段チェックしてくれてる人は新しいのを登録しておいて下さいませね★

このHPから新しい情報バンッバン!もーバンッバン!出してゆきますのでお楽しみに。

それではまた明日、会場でお会いできるのを楽しみにしてますよーう。


categories

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM