4/19はアコースティック

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 20:07


もう明日のお話。

吉祥寺CRESSENDOでアコースティックのライブやりますよー!

久し振りのアコースティックです。

久し振りの曲もやります。



春真っ盛りで、空気が生温いと頭がフワフワしてきていろんな事に思いを馳せて、考えを巡らせてしまうもんです。


2017年、春。

桜はもう散ってます。

でも私は葉桜が好き。

TOACH 4月ライブ予定

  • 2017.04.03 Monday
  • 00:35
春ぅー!


と思って、ほんのちょーっと薄着で出掛けるとすんごい寒いでやんの。


くっそぅ。
まだ東京の春を把握できてません。


春です!

ライブ!
TOACHにしては沢山やります!


遊びに来ておくれー!


【TOACH 4月のライブ予定】


■4/7(金)■
吉祥寺CRESCENDO
「Sweet Emotion vol.3」

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,500+1drink
当日 ¥3,000+1drink

-出演者- (敬称略)
・春澤ゆりな
・L8R
・stylink trigger
・東京カニカマ娘
・TOACH

※TOACHは3組目、19:50〜出演予定です。



==================

■4/19(水)■
吉祥寺CRESCENDO
「Unplugged〜アコースティックの夕べ〜」

OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2,200+1drink
当日 ¥2,700+1drink

-出演者- (敬称略)
・Sakuya
・TAKAYA
・兄妹ユニット☆ねこカフェ
・谷川智宏(fromテキナクライ)
・TOACH


※TOACHは2組目、19:30〜の出演予定です。

※この日はアコースティックイベントです。


================== ■4/29(土)■
吉祥寺音楽祭
ホコ天ストリートパレード&ライブ
吉祥寺北口駅前平和通り(無料)

※演奏開始16:00〜予定です。

※ストリートライブの後は吉祥寺SCARABでも場所を移動してライブをやります。
(^^)



==================


てな具合で吉祥寺たっぷり。

というか吉祥寺しか出ません。




先にお伝えしちゃうと


■5/6(土)■
吉祥寺音楽祭

去年と同じく、TOACHではなくゲストボーカルとして招いていただいたので馳せ参じます。

吉祥寺北口に大きな特設ステージが設置されて大きな音で、今年もドカンと祭が繰り広げられます。


お楽しみに★



そして、


■5/26(金)■
吉祥寺CRESCENDO

TOACHで出演します。



盛り沢山ね!

ライブ会場で会えるのを楽しみにしております(ハート)

ぶっちゅ(ハート)

図でハートを打っちゃうと文字化けでハテナになっちゃうので、そのままカタカナで。

?

ほらね。


だから、お休みなさい(ハート)


アルバム"SWITCH" ネット販売開始!

  • 2017.03.16 Thursday
  • 13:01



TOACHの初アルバム"SWITCH"



¥2,000(税込)

が通販でも買える様になりましたー!


以前お伝えした通り、今回流通は掛けていないので店頭で買ったりiTunes StoreやAmazonでは購入不可


なのですが



手売りだけじゃ、ライブに来られない人や遠方の人達には中々シーキビなので

通販でも買える様にしたっちゅー訳です。


こちらから購入できますので良かったら買って下さいませ★


ゴーゴー!

SWITCH買っちゃう。



<曲目>
1.ラクガキ
2.さくらふわり
3.りんりんどん
4.Hello
5.かくれんぼ
6.キミに雨
7.雨男




宜しくお願いしまーす!


ばいぶん




■■■■■■■■■■■■■■■■■■

憎い演出よ

  • 2017.03.16 Thursday
  • 12:21


こないだの吉祥寺SCARABでのライブは、散々お伝えしていた通り、TOACHにとって初アルバムを発売する場でもありました。




当日は夕方頃にお店についてガサゴソ用意を始めるのですが、お店の店長さんから

『そういえば、さっき外に置いてあったお花見た?きっとTOACH宛てに来てたと思うんだけど』

と言われまして、
『えー!皆目見当付かない!』

と騒いでいました。


一体全体、誰が私たちにお花なんて贈ってくれるのかしら?とザワザワしていた頃、店長さんがコレコレと持って来てくれました。



そこには春の愛らしーいお花が沢山。

お花の中にメッセージ。
あと、アルバム"SWITCH"のジャケの絵が添えられていました。


や…やり手!


メッセージを開けてみると、


ぽわわわわわん


SWITCHのアートデザインをやってくれたあの子の名前。なんてこった。



宅配じゃなくてわざわざお店に置きに来ちゃうのも

てか花を用意してくれる事も

てかメッセージは勿論の事、ジャケの絵を飾り用として別に用意してくれる事とか。



何てこったのオンパレードです。

優しい。

こういうのが心配りとか優しさとか思いやりとかって言うんでしょうね。

私は本当にこういうのに気が回らないので、人の為に時間を割けるっていうのは(そもそものアイディアも行動もね)、ただただ感嘆の声が漏れちゃうな。




ありがとう。





私が胸に乗せてるのが、SWITCHのジャケの飾り用の絵。


本当にメルシー

From Benten to you 終了!

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 08:41

3/11(土)はお伝えしていた通り吉祥寺SCARABにてライブでした。

人様のイベントでレコ発というね。

おほほほほ…★


駆け付けてくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました!

お陰様で『これだけあれば十分だろう』とタカを括ってCDを用意しましたが、有り難や、全て完売となりました。

ありがとうございます!

4月5月も吉祥寺を中心にライブの予定がちょこちょこありますので、まだ買ってないー!の人はそちらで是非!


今回のCDはですね、流通を掛けてないんです。なのでCD屋さんやレコード屋さんやiTunes、Amazonでは購入できません。

ごめりんこ。

現在"SWITCH"は手売りのみでの展開


なのですが。

近いうちに通販も出来る様にする予定なので、『ライブに行かれないけどSWITCH欲しい』って方はそちらもご利用下さいませ。






今回のイベントはユースムースアベニューというイカしたバンドさんに声を掛けてもらい出演してきました。

吉祥寺SCARABの店長さんがボーカルを務める"Tessy's color"。

私たちTOACH。

そして"ユースムースアベニュー"。



時間を色々調整して11日来てくれたって人の話も耳にしました。


今度は是非、お時間許すのであればイベントの最後までお楽しみ下さいませ★





では改めまして、

1組目
SCARABの店長率いる"Tessy's color"




写真が遠い…。





そして2組目!
我らがTOACH!




やっぱり写真が遠い…。




最後3組目!
今回声を掛けてくれましたユースムースアベニュー!




もう何も言いますまい。。







そして余談ですが、
お店の打ち上げの席で翌3/12に誕生日を迎えるTOACHのDr.薫君のお誕生日祝いもチロっと。








佳き日よ。


次回のライブもまたすぐお知らせ致す!

またお待ちしてます!


ありがとうございました!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM