Saltie Live

  • 2017.11.20 Monday
  • 10:33

数ヶ月振りにボーカリストSaltieのライブに行ってきました。



観ていて自分も歌いたくなるっていうのは良いものを観た証拠、と最近よく思うようになってきたのですが。。


やっぱり刺激されて歌いたくなるのです。

歌は良い。
音楽は良い。


Saltieライブは格好良い。


最後にはしっかり写真も。
夫もSaltieとは面識があるので2人でSaltieを挟み。






しかし何て言うかー!

歌いたーーーーーーーーい!


お花

  • 2017.11.20 Monday
  • 10:24


先日家族で集まりました。

私の両親・兄夫婦・私夫婦の6人。


兄のお嫁さんからお花貰いました。


嬉しい。


ただそれだけ。


嬉しい!


行きたいけど高い

  • 2017.11.20 Monday
  • 10:19





いつか絶対に観に行く。

幻想とは

  • 2017.11.20 Monday
  • 10:08


最近、野暮用でよく新宿の、あのー、アレ、何て言いましたっけねぇ。あそこ。

高島屋さんの向かいの…
イルミネーションが凄いじゃないですか。



そう!イルミネーションが凄いんですよ!


今年はどうやらピンクの様で。

いっつも夜にそこを通るもんで、『はらぁー、こらまた凄いー』と圧倒されていました。

あんまりイルミネーションを上手く撮影できた過去はありませんが、こりゃ1枚撮っとくかー?とカメラをパシャリといきました。




そしたら案の定、全っっ然、私が見てる景色と違うの。つまらないぐらいに。


そんで気付いたの。

私とっても目が悪くて、それで普段から裸眼でいるからイルミネーションなんかボヤけ中のボヤけで見えてるからとっっても幻想的なのです。

しかし一度(ひとたび)アイフォーンのレンズを通して撮ろうしますと。。

奴ぁ、高性能ですから。
何てったってカシコさん達の技術が集結した神童ですから。

ばっちり光の一つ一つを捉えますよね。




そして私にピントをあえて外す技なんてありませんから。

嗚呼、つまらない画。


でもこのブログに挙げると大体ボケるから丁度良いか!



ボヤけてて丁度良いぐらいの事もありますよね。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM